Miracast対応タブレットの機種に迷ったらココで解決!!

Miracast対応のタブレット選びに参考になるような情報を配信しています!

車は屋根付き駐車場に停めたい!

新車を購入しようか迷っていますが、(勿論お金はありませんので頭金なしの、フルローンです!)屋根付き駐車場でないのでこれが原因で新車購入について悩んでます。。

私と同じような悩みの方も少なくないでしょう!むしろ、同じ悩みの人が多いのかもしれません!

ガッツリとしたガレージとまではいりませんが、カーポートあたりで十分満足できるレベルなんです。

月極駐車場でも、オーナーと仲良かったりご近所さんで信頼できる場合、カーポートくらいなら設置させてくれる場合もあるそうです。

そんな場合や自宅でただただ屋根がない駐車スペースってことならカーポートをつけチャイナですね!最近はカーポートもアルミカーポートが主流なようで、価格もちょっと前に比べればや安くなってきています。

工事費など細かなことが気になるならカーポートをDIYで設置してもいいと思います。私はカーポート設置にはDIYの自作で頑張るつもりです!

 

 この問題が解決できれば車購入しようとマジ思っていますが、みなさんにもそんなガッツある人いたらお互いにがんばりましょう~