Miracast対応タブレットの機種に迷ったらココで解決!!

Miracast対応のタブレット選びに参考になるような情報を配信しています!

VT484/26KとレノボMiixで迷ってる人が見るサイト!

f:id:qmb5ghlp:20140207213235j:plain

 

VT484/26KとレノボMiixのどちらにしようか迷ってませんか?

 

レノボMiixの方が薄くて軽いのでデザイン的にも

カッコイイですからね。

 

でも、レノボMiixの機能を見直してみると

  • GPSが付いている
  • ・MicroHDMIが付いている

コレは外せない機能かもしれませんね。

 

 

ただ、Win8.1は慣れるまで使いにくいので

なれるまではガマンです。。。

 

ショートカットをカスタム設定したりすることで

超使いやすくなると思いますよ。

 

 

VT484/26Kだけでなく、どのタブレットもそうですが

細かい範囲のタップが指ではどうしても難しいので

タッチペンが必須のようですね。

 

3DSタッチペンでガマンしてください^^;

 

  

⇒VT484/26Kの激安店はこちら♪